Mingming の ”今日の” 連絡帳

アクセスカウンタ

zoom RSS <食べる> カフェFさんが〜ヽ(;▽;)ノ

<<   作成日時 : 2014/03/17 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


閉めるそうです

去年からポンポンにハマりました♪
お部屋をフランスのようにしたくて(笑)

皆にも感染っちゃって作りまくって〜
イベントでも販売して〜
それでもまだまだ止まらなくて〜
いつもお邪魔している”カフェF”さんにもディスプレィしちゃったりして〜!

ところが残念なことにオーナーさんの都合によりカフェを閉めることになりました
常連さんもついて、レンタルお教室も借りる人が多くなってきて・・・の1年目でしたが・・・残念です。
オーナーさんがまた戻るようなことがあれば、毎日違ったランチよろしくです

オーナーさんは、せっかくここまで揃えたから・・・どなたか?引き継いでカフェやってくれる人いないかなぁ?・・・って呟いていました。
置いておく訳にもいかないから、お部屋レンタルだけだったら家具も売っちゃう処分かなぁ?とも呟いていた。
人生イロイロです。

お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<食べる> カフェFさんが〜ヽ(;▽;)ノ Mingming の ”今日の” 連絡帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる