Mingming の ”今日の” 連絡帳

アクセスカウンタ

zoom RSS <食べる>動画って?( ・◇・)?

<<   作成日時 : 2013/10/17 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
これもまた練習(^^)d

先日ですが・・・私の熱が下がった日…
“ギャラリー 土の花”さんがディナーをご馳走してくれた♪
ありがとうございます。
おかげで元気に…
“朝採り野菜レストランnukumori”さんもお野菜たっぷり仕様にしてくれました〜\(^^)/

↓nukumoriさん動画で〜す
http://www.magisto.com/video/PVwaawIOAT0gVhNhCzE





HTC J butterfly より送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「美味しそう」がたくさん\(~o~)/
食べるのって幸せよね♪
ケセラセラ子
2013/10/18 15:39
ケセラセラ子”さん(^O^)/
コメントまでくれて恐縮です。
ありがとうございます。
1年このブログから離れていましたが・・・はい・・・幸せ感じてます♪って、食べることですね?(笑)
hanachan
2013/10/21 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
<食べる>動画って?( ・◇・)? Mingming の ”今日の” 連絡帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる