Mingming の ”今日の” 連絡帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振り〜からの〜練習\(^-^)/

<<   作成日時 : 2013/10/08 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
リハビリでーす(^-^)/

一年ぶりのご無沙汰です(笑)
blog…テスト!テスト!

今日は、“花カフェ”の講師とお喋り〜♪
カフェで生のお花アレンジを教えてくれるという。
やっぱり生花って良いよね〜(*^^*)
これからクリスマスにむかって、リース作り…でも、クリスマスまでキレイに保存したいからツクル日を逆算しないとなぁ〜

いや、それぐらいのことはヤりましょっ…はい。

雑談力・・・いざというときのアメちゃん(笑)
お喋りから生まれる案!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
本当にお久しぶりです。

そのお店、気になるので後で教えてくださいませませ・・・。
綾瀬祐子
2013/10/09 00:56
綾瀬さぁ〜ん\(^o^)/見えるぅ〜?
良かった〜まだ、このブログも生きていましたね?(笑)
お店のことも・・・もちろん〜〜
また、こちらでもヨロシクね〜(^.^)/~~~
HANAchan
2013/10/09 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振り〜からの〜練習\(^-^)/ Mingming の ”今日の” 連絡帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる